OPEN !!

日々がんばってるぜ!!!!
めちゃくぅちゃ来て。そこのキミ!!ほらほら遊びにおいでよ(o'∀^o)キモっ!!

OPEN !!

どうしても気になるwisteriaの正体が、少しだけ解るカモ!!よ??
 別に知りたくなくても入って下さい。 

ミニアルバム製作 がんばってますよぉ ( ´ー`)ノ

10/30 寒い季節がやってきました。こたつの季節ですよね〜。
wisteria
wisteria へのmail はココ !!
Link
OPEN !!

愛する仲間達の家にも遊びに行ってみて下さい!!
すばらしい人達や音楽などに出会えることでしょう(*^▽^*) 

BBS
OPEN!!
wisteriaに関する事以外にも、、貴方が日々の暮らしの中で感じること、
疑問や思いなど、何やかんやと書いちゃって下さい!! 
ゆりごろく
OPEN !!

作曲担当のyurikoが日常生活の中で自然と積み重ねた天然語録!!
別名「アホ語録」。勢い良く単純な思考回路をお楽しみ下さい。

wisteria news
OPEN !!

数少ないライブやCDの情報が満載 !? マイペースなwisteria
マイペースな活動っぷりを、特とご覧あれ・・・。

Profile
fujico's room