ウッドベースを使った珍しいサウンド!若さと元気があふれてます☆

Saltar±rana

鳥取県中部の様々なイベントやお店などの情報が終結してます!

ちゅうぶラリン

島根県で活躍中のポップなバンド☆歌姫の魅力にテンションもHigh !?

nico-feu

めちゃカッコイイ音成らし達!音楽はハードだけじゃない
ハートの熱い皆サマです☆

HYBRID FREAKS

ビートルズをこよなく愛する、ビートルズのコピーバンド@
末永くビートルズを伝えて行く信念を持つCREWです!!

バンビキーノ

ココにもいました鳥取人!!インディーズデビューを果たし、かなり熱い最強バンド!!
今後の活躍に期待大☆

BRAND JACK

米子商店街にある、レベル高きライブハウス!!
ほんとお世話になってマス♪

米子BELIER
ゆかいな音楽家族
ラジオでもおなじみの石川さん。鳥取県民なら一度は聴いてほしい、彼の歌を!!
ハワイ笑歌村塾

Afro BnanaのメンバーでもあるTAKESEEのバンド。めざせ、音とお客との一体感!!

three legged race

すばらしい歌声で聴かせマス!! ソロでバンバン活役中@

いさお

04年8月にメジャーデビューを果たし、更に、更に勢いに乗る
スーパーNEWサウンドバンド!! とにかく最高っ!!必見!!必聴 !!

KEY GOT CREW

アコギ2本の癒し系ユニット*めちゃめちゃイイ曲届けてます!! @油断禁物@

来る夢
トップページへ

鳥取県外にも活動の場を広げている実力派バンド。一度聴いたらはまります!!

THE SKELTERS
Afro Bnana

Coda2の二人が新しく結成したバンド。かなり楽しんでやってます!!