ゆ : 「頼んでた曲のギター入れ、できた??」

     D : 「うん、できたよ!! データ送るから
            パソコンのe-mailアドレス教えてくれる??」

     ゆ : 「やったーヾ(≧∇≦)ノ"ありがとう!
           じゃあケータイからアドレス送るねっ(っ´∀`)っ)) 」

              とある日のこと・・・
   ゆりごさんはDちゃんと、こんなやり取りをしていました......

                  ・
                  ・
                  ・

               その日の夜
    wisteriaミーティングのため、三姉妹でお話していると.........

       ゆ : 「今日Dちゃんから連絡あってさ、
            ギター入れできたからデータ送ってくれるってさっ(o'∀^o)」

     フ&ま : 「まぢでー!!やったぁヾ(≧∇≦)ノ"」

       ゆ : 「楽しみだねー☆パソコンに送ってくれるみたいだから、
                  アドレス教えといたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪」

       ま : 「・・・ん? あんたパソコンのアドレス分かるの???」

 
 
                        ・
                        ・
                        ・

           
          次の瞬間、まゆとフジコは思わず驚愕しました。

     「えぇぇぇーーーーーっっっ!!!!!!!!
                 アンタまぢで言ってんのーーーっっっΣ(T▽T;) 」

       それもそのはず、なんとなんとゆりごさんは
                         自信を持ってこう言うのです。
 




 「httpが なんちゃらってヤツでしょ゜+.(・∀・)゜+.゜」

             オィオィオィオィっっ!!!!!!!!!!
コイツはいったい何なんだぁぁぁーーー(T▽T)(T▽T)(T▽T) !!!!!!!!!!!!!
あれだけホームページだのメールだのしてんのにソレにかよ〜(T▽T)

しかもさらに!!

「えっ? 何?? だってホームページはhttpぢゃん???」

コイツまぢで知らねーのかよっっΣ(T▽T;)
何だよぉアンタ誰だよぉ〜o(T◇T)o
ビビるよ〜アンタ謎だよ〜(TДT)

〜meilアドレス〜

と、家族なのにも関わらず、未だにゆりごの思考回路を
理解することのできないまゆとフジコなのでした・・・。

桜の咲き誇る季節、ゆりごの頭はアホで満開っ(T-T)